千葉県口腔保健大会

【お申し込みの皆様へ】

    1)本大会はZoomウェビナーを利用して開催いたします。ブラウザからもご参加いただけますが、Zoomへのご登録及びアプリのダウンロードを推奨しております。
    2)下記申し込みフォームからお申し込みいただいた方へ、参加登録のためのURLをご登録いただいたメールアドレス宛に11月1日以降に随時お送りいたします。申込者様宛にお送りしたメールに、「Zoomウェビナー登録フォーム」のURLを記載しておりますので、こちらのリンクから登録画面に移動します。登録フォームに必要事項を入力し、登録ボタンをクリックしてください。登録フォームに入力されたメールアドレス宛に「 no-reply@zoom.us 」から『登録完了メール』が数分以内に自動配信されます。当日の大会参加用URLが記載された重要なメールになりますので、大会開催当日まで必ず保存しておいてください。※「 no-reply@zoom.us 」のメールアドレスが受信できるよう設定の変更をお願い致します。
    3)当日は15分前(14時15分)から入室できます。『登録完了メール』に記載された「ウェビナーに参加」をクリックしてください。
    クリックしていただくと、Zoomが起動し、画面の中央に「コンピューターでオーディオに参加」というボタンが表示されますので、こちらをクリックしていただくとご参加いただけます。
    4)PC、タブレット若しくはスマートフォンをご準備の上、ご参加ください。
    5)本大会の録画、録音、撮影等は禁止といたします。また、本大会の参加用URLを転載することも固くお断りいたします。
    6)申し込み期間中であっても、定員に達した場合は申し込みを締め切らせていただきます。(※定員500名)
    7)感染拡大状況により中止になる場合は、千葉県歯科医師会HP、ご登録いただいたメールアドレスにメールにてお知らせいたします。

申し込みフォームはこちら