一般社団法人千葉県歯科医師会

一般社団法人千葉県歯科医師会 > いい歯のイベント2020・千葉県口腔保健大会

いい歯のイベント2020・千葉県口腔保健大会

【お申し込みの皆様へ】

新型コロナウィルス感染予防対策を講じてイベントの開催準備を進めています。 下記、ご協力をお願いいたします。
 
1)お申し込みいただいた方には、申し込み時に入力いただいた住所宛てに、10月中に郵送にて入場券(座席票)をお送りいたします。10月末までに届かない場合は千葉県歯科医師会事務局までお問合せください。
 
2)お申し込みはお一人様につき1回となります。ご同伴者様がいても必ずそれぞれお一人ずつお申し込みください。
 
3)講演は指定席とさせていただき、氏名・緊急連絡先および座席配置図を把握し、名簿を作成いたします。(千葉市保健所要請)お申し込み順に座席を指定させていただきます。お申し込み時期によりご同伴者様とお席が離れてしまう場合がございます。
 
4)申し込み期間中であっても、定員に達した場合は申し込みを締め切らせていただきます。
 
5)入場券を他者に譲渡することは出来ません。
 
6)感染拡大状況により中止になる場合は、千葉県歯科医師会HP、ご登録いただいたメールアドレスにメールにてお知らせいたします。
 
7)受付にて、37.5度以上の発熱、咳・咽頭痛などの症状がある場合、11月1日から14日までの間に感染が拡大している国・地域への訪問歴のある方の入場はお断りいたします。
 
8)体調を崩されたときを想定して、できるだけ複数人でのご来場をお願いします。
 
9)会場内では常時マスクの着用をお願いします。
 
10)会場各カ所にアルコール手指消毒薬を設置しています。衛生的手洗い・手指の消毒の徹底をお願いします。
 
11)「新型コロナウィルス接触確認アプリCOCOA」のインストールにご協力ください。
 
12)会場のごみ箱は使用禁止です。ごみはお持ち帰りをお願いします。
 
13)エレベーターは原則使用禁止です。
 
14)受付、トイレなど混雑を避けるため、間隔をあけた整列にご協力ください。
 
15)県民公開講座の撮影・録音等については固くお断りします。(撮影・録音などの行為を発見した場合は、ご退場いただくことがございます。)
 

  • いい歯のイベント2020・千葉県口腔保健大会 お申し込みはコチラ
  • 一般社団法人 千葉県歯科医師会