「Take the Oral Health Train!」夢と健康がレールで結ばれる

千葉県歯科医師会は今年創立120周年を迎えます。いすみ鉄道株式会社の全面的なご協力のもと、いすみ型車両にオリジナルヘッドマークとラッピングを施した創立120周年記念列車が房総中央部を走ります。のどかな田園風景を眺めながら、みなさまの健康増進につながる情報満載のこの列車にぜひお乗りください。

広報担当者Twitterはコチラ ⇒ https://twitter.com/CDA297

☆出発式のお知らせ

・9月15日(木) いすみ鉄道大多喜駅にて

・午前10時55分~11時15分 

・除幕式 当日は地方の恵み様のご協力で、
8029カレーの宣伝販売が行われます。

房総大多喜町はこれからが観光シーズンです。ここには便利なものは何もないかもしれませんが、のどかな田園風景と房総の小江戸と言われる町並みが楽しめます。この秋、創立120周年千葉県歯科医師会が推進する「健康増進への意気込み」を、ディーゼルエンジンの鼓動とともにぜひご堪能ください。

大多喜町は「ライダーにやさしい町」としても最近注目を浴びています。ツーリングを回るのも楽しみの一つです。創立120周年記念列車と並走して、最高の撮影旅行をお楽しみください。

*創立120周年記念列車は約1カ月のイベント期間に運行する予定です。
*諸事情により運行期間は変更になることがあります。ご容赦ください。